HICHAIN: カードの向きを指定して着手する二人完全情報ゲームの提案と,そのAIへの展望
学会「ゲームプログラミングワークショップ2017」でポスター発表した論文
大学3年のときに自身が制作したボードゲームHICHAINの人工知能を作ることを目標に研究をしていました。
その研究成果を情報処理学会が主催する「ゲームプログラミングワークショップ」でポスター発表したときに提出した論文です。
情報処理学会の電子図書館で閲覧できます。
学会「ゲームプログラミングワークショップ2017」でポスター発表した論文
大学3年のときに自身が制作したボードゲームHICHAINの人工知能を作ることを目標に研究をしていました。
その研究成果を情報処理学会が主催する「ゲームプログラミングワークショップ」でポスター発表したときに提出した論文です。
情報処理学会の電子図書館で閲覧できます。